動物

さつきお別れ会

投稿日:2010年2月6日

今日はちょっと雪が降ってましたが、さつきのお別れ会が始まる直前になって雪がやみました。
凄いね!

satuki001

satuki002
さあ、ここからいよいよサツキが出てきます。
写真を・・・と思ったのですが、全然見えないのでビデオカメラに持ち替えました。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=u69TFayhiII[/youtube]

後で再生してみたら、ちょうどさつき登場の場面がブロックノイズだらけで観れたものではありませんでしたorz
あー、新しいビデカム欲しい。。10年前のDVカムじゃダメか。すぐバッテリー切れるしなー。

そしたらなんと、兄の家に帰りに寄ったんだけど、新しいビデカム買ったというじゃないですか!!
あー、知ってたら借りてたのに。
イコキロの時は絶対借りよう 8)

デジイチのバッテリーも心細くなり。。
satuki003

satuki004
あまり写真が撮れませんでした。
やっぱり新しいカメラ欲しいなぁ。

さつきへ。
旭山に行ったら、イワンと仲良くね。
そしていい知らせを待ってます。

ikokiro01
イコキロは「今日はうちらの所に客が少ないな」という感じ?

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ペットロス

今日、ここを閉鎖しようかと考えた。 以前から考えていた事だけど、チロとメルはもう死んでしまっている・ …

今日のマックさん

携帯向けるとなかなか止まってくれないんです…。

うちの猫です。 名前は「みるく」・・・^^;

マックさん

今日はマックさんの命日。 虹の橋で元気にしてるかなぁ。 なんか命日続きですみません。

喧嘩は自然なこと

旭山動物園でクモザルがカピバラに噛まれ、死んだというニュースがありました。 俺の個人的意見ですが、野 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索