動物

さつきお別れ会

投稿日:2010年2月6日

今日はちょっと雪が降ってましたが、さつきのお別れ会が始まる直前になって雪がやみました。
凄いね!

satuki001

satuki002
さあ、ここからいよいよサツキが出てきます。
写真を・・・と思ったのですが、全然見えないのでビデオカメラに持ち替えました。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=u69TFayhiII[/youtube]

後で再生してみたら、ちょうどさつき登場の場面がブロックノイズだらけで観れたものではありませんでしたorz
あー、新しいビデカム欲しい。。10年前のDVカムじゃダメか。すぐバッテリー切れるしなー。

そしたらなんと、兄の家に帰りに寄ったんだけど、新しいビデカム買ったというじゃないですか!!
あー、知ってたら借りてたのに。
イコキロの時は絶対借りよう 8)

デジイチのバッテリーも心細くなり。。
satuki003

satuki004
あまり写真が撮れませんでした。
やっぱり新しいカメラ欲しいなぁ。

さつきへ。
旭山に行ったら、イワンと仲良くね。
そしていい知らせを待ってます。

ikokiro01
イコキロは「今日はうちらの所に客が少ないな」という感じ?

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カッタくん

カッタ君逝く 宇部のアイドルペリカン 人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ 山口・宇部市にある …

一ヶ月

経つんですね~。 早いというか、何というか。 しばらくほったらかしにしてましたが、イヌブロも少し変え …

Rainbow Bridge

昨日、とあるサイトを久しぶりに訪問しました。 そこで知った事実。 少し前に起こった出来事。 それを知 …

まさお君。。

ポチたまのまさお君がリンパがんで亡くなりました。 言葉が出てこない。 涙はいっぱい出てくるのに。 虹 …

8年!!!

今日、テレビをだらだらと見てたら、なんと8年間も行方不明だったワンコが 帰ってきたという話題があった …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索