動物

さつき

投稿日:2010年2月4日

さつきのお別れ会が土曜日(6日)に行われます。

詳しくはこちら参照。

ホッキョクグマ「サツキ」のお別れ会を開催します
お別れ会(双子の白クマ赤ちゃん通信)

satuki001

土曜日の天気予報を見ると、なんかあまり良くない感じですが。
天気予報外れろ!

既に寄せ書きもいっぱいになってることでしょう。
今週中に一度行きたかったのですが、行けませんでした。

そして2週間後にはイコキロも帯広に旅立ってしまいます。

何より悔しいのは、自分が去年体調を崩してほとんど動物園に行けなかったこと。
初お披露目の日も、プールデビューの日も、家で寝てましたねzzz
体調のよい日に行ったら大雨だったり。
なんとなく、ついてないなーと思うことが多かった。

ようやく暮れあたりから体調が良くなり、2010年はいっぱいホッキョクグマを見に行ってやる!と誓いましたが。。
やっぱり這ってでも行くべきだったかなと、今思っても仕方ないんですけどね。

土曜日のさつきお別れ会には、天気悪くても行きますよ!

(取れたぞ、オカン。)というイコロに(よくやった!)というララの声が聞こえてきそうです。

新しいカメラ欲しいなぁ。D300sとEOS7Dとで迷ってます。Nikon派なんですが。

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日買った本

「戦場の犬たち」と「戦場に行った動物たち」。 なんだろね・・・戦争って。 人間を信じて慕っていた犬・ …

さつきお別れ会

今日はちょっと雪が降ってましたが、さつきのお別れ会が始まる直前になって雪がやみました。 凄いね! さ …

8年!!!

今日、テレビをだらだらと見てたら、なんと8年間も行方不明だったワンコが 帰ってきたという話題があった …

動物記念祭に行ってきました

酪農学園大学で行われた第36回動物記念祭に行って参りました。 そう、マックさんが放射線治療に通った病 …

初めての活魚

ふたごにとって初めての狩りです。 生きた魚を捕まえます。 はたしてちゃんと出来るかなあ? 最初は予想 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索