web関係

IE6撲滅キャンペーンに参加しますた

投稿日:

もうIE6いらん!IE6大っ嫌い!!

てことで、IE6撲滅キャンペーンに参加しました。
IE6で見てる人にはわかると思いますが、こんな表示が出てると思います。

ie6mode
(IE Testerで見た画面です)

今回はWordPressのプラグインを使いました。
IE6 No More

そのまま使うと表示が英語になりますが、こちらを参考にして日本語表記にしたらよいと思います。
Code Samples – IE6 No More

気分を悪くされる方もいるかもしれませんが、なるべくブラウザは新しいものを使ったほうがいいってことで。
Yahooなどがこういう表示してくれたら助かるんだけどな。
YouTubeはこういう表示が出るようですね。嬉しいです。

-web関係
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Magpie RSSを使おうとした件

RSSを引っこ抜いてトップに表示させようとしていて、Magpie RSSというのがあるのを発見。 い …

WordPressネタ

もう1ヵ月以上前だと思うんですが、家の前に野菜が置いてあったんですよ。 誰が置いていったのか、まった …

BizVektorのコピーライトを削除する

今とあるサイトを無料テーマのBizVektorで作ってますが、フッターにBizVektorさんのちょ …

WordPressで絵文字

某SNSや他のブログサービスみたいに絵文字をWordPressでも使えたら、コメントする方も気軽にで …

WordPress2.5.1日本語版

実はちょっと前にWordPressを2.5.1にしていたのですが、携帯で見た時にどうしても先頭にナカ …

PREV
節分
NEXT
さつき

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索