動物

節分

投稿日:2010年2月3日

鬼は~外、福は~内。
ってことで。
沢山の福が舞い込みますように。

001

イコキロも帯広に行っちゃうと寂しがるだろうけど、ララもきっと寂しい思いをするだろうな。
急に2頭もいなくなるんだから。。

でもイコキロがおびひろ動物園で楽しく過ごせますように。
ララとデナリの間にまた新しい赤ちゃんができますように。

今日は動物園に行こうと思ってましたが、さすがにマイナス10℃は厳しいのでやめました。
昨日天気が良かったから行っておけば良かった。
時間を持て余すフリーランス。貧乏暇アリってやつですw

土曜日は晴れますように。
さつきにも元気な赤ちゃんが授かりますように。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ティナ

元気にしてるかなぁ。。。 no title Powered by FlipClipno titleb …

ヒーロー犬

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死 なんと言うか・・・ 助かった住民に文句を言えるガラじ …

帯広~釧路その壱

4月28、29日と一泊で帯広と釧路に行ってきました。 久しぶりの遠出!(一人ですが) 目的はやはり動 …

風太君CM

今話題の風太君出演(?)CM、見ました。

ブーム??

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。 直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索