動物

イコキロに会いに行ってきました

投稿日:2010年1月30日

今日は天気も良かったので円山動物園に行ってきました。
イコキロに会いに。

001
着いた時は親子で固まって寝てました。

002
ララの頭が。。今日は混んでたので、写真撮るのも大変でした。

003

004
ララのおっぱいを欲しがる双子たち。

005
こうやってまだお乳を欲しがるイコキロを見ていると、ララと引き離すのはなんだかかわいそうに思えてきます。。

006

今日は天気もよく(一時雲って雪がちょっと降ったけど)気温も高く、とてもいい日になりました。
あと3週間ほど。
もっともっと見に行きたいなぁ。

satuki
さつきにもちゃんとご挨拶してきましたよ。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

大学病院受診

今日は大学の付属病院に行ってきました。 昨日から、マックさんはご飯もほとんど食べてない状態なんですが …

20100218イコキロ

18日に撮った写真。 いよいよ明日、イコキロを送る会です。 寂しいですが、いつかは送らなければいけな …

ヨガの最中に猫が乱入

ヨガをしている最中に猫が乱入、静止した体の上を歩き回るムービー(Gigazine) ↓問題のムービー …

Merry Christmas!!

今日はクリスマス。 そしてマックさんの誕生日。 (正確にはわからないので保護された日なのですが) ク …

かなり前の・・・

みるくに襲われるマックさん。。。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索