動物

イコキロに会いに行ってきました

投稿日:2010年1月30日

今日は天気も良かったので円山動物園に行ってきました。
イコキロに会いに。

001
着いた時は親子で固まって寝てました。

002
ララの頭が。。今日は混んでたので、写真撮るのも大変でした。

003

004
ララのおっぱいを欲しがる双子たち。

005
こうやってまだお乳を欲しがるイコキロを見ていると、ララと引き離すのはなんだかかわいそうに思えてきます。。

006

今日は天気もよく(一時雲って雪がちょっと降ったけど)気温も高く、とてもいい日になりました。
あと3週間ほど。
もっともっと見に行きたいなぁ。

satuki
さつきにもちゃんとご挨拶してきましたよ。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ネタが・・・

最近、ネタがないよーと思ってたんだけど マックのことを忘れて・・・・・・ って、そんなことはないので …

5月18日のツインズ

久しぶりに円山動物園に行ってきてツインズに会って来ました。 初公開の時より、ずいぶんと大きくなったよ …

2月9日のポロロとマルル

さてさて、お久しぶりですが円山動物園に行ってきました。 ポロロとマルルに会うのはララの誕生会ぶりかな …

おじいさんと犬2008

今日、タイヤを洗ってたら、うちの前を通りました! おじいさんと、わんこも2匹ちゃんといたよ! 元気だ …

動物記念祭に行ってきました

酪農学園大学で行われた第36回動物記念祭に行って参りました。 そう、マックさんが放射線治療に通った病 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索