動物

検査の結果

投稿日:2007年2月14日

マックさんの検査結果が出ました。

悪性でした・・・。

悪性腫瘍。。。それもかなり進行しているらしいという結果で。。。

これだけは避けたかったんだけど。
仕方ないですね・・・。
はぁ。。(´・ェ・`)

と・・・ダメだーーーー!!!!

人間が、飼い主が落ち込んでどーすんだよっ!!!! マックはあんな小さい体で癌と闘っているのに!!!! いかん! ダメダメ! 最後の最後まで奇跡が起きるって信じてガンバらねば!!!!

明日は大学病院でちゃんと診てもらう予定です!
癌なんかに負けるな!マック!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

子ねこ

うちにやってくる予定の子ねこで~す☆ 1週間前に見た時より、大きくなってた~♪

動物記念祭に行ってきました

酪農学園大学で行われた第36回動物記念祭に行って参りました。 そう、マックさんが放射線治療に通った病 …

ツインズ公開初日

皆さんお待ちかねのララ&ツインズ公開初日ですよー! というわけでホッキョクグマ舎の前にはバズーカ構え …

キナコ

また、円山動物園で信じられない事故が起きてしまいました。 エゾシカ・オオカミ舎で発生した事故のため、 …

11月11日デナリ

偉大なるホッキョクグマ、デナリ。 ほんとは正面からの写真が撮りたかったのですけどね。 なかなかカメラ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索