動物

イコキロが・・・

投稿日:2010年1月29日

EC-CUBEのカスタマイズに時間がかかって、思わずチェックを忘れるところでした。

双子の白クマ赤ちゃん通信道内ホッキョクグマ飼育4園共同声明によると、来月9日にサツキが旭川に、そしてなんとイコロとキロルも21日に帯広に行ってしまうとのことです。

(お別れ会はサツキが6日、イコキロは20日)

早ければ今春にも海外へ?と言われていたので、まぁ早くて4月ぐらいかな~とちょっとのんびり考えていましたが、来月とは・・・・・・。
頭ではわかっているのですが、ショックです。。
帯広なので、会いに行けない距離ではありませんが・・・・・・やはり札幌市内とはわけが違う。
これはのんびりしてられん!

ただデナリが帰ってくるわけで、ララとの間に新しい子が出来る可能性は十分あるわけですよね。
ただただ新しい命に期待。

でもやっぱり寂しい 😥

新しい獣舎など、ハード面でも充実を期待したいところですが、急には無理だろうし、繁殖ということを考えるとこういう事は避けられないのだと思います。
イコキロはどこに行っても円山ツインズです。
その事を忘れないように、札幌市民であることを誇りに思いたい。

あと一ヶ月もないけど、ララと一緒に思う存分楽しい時を過ごしてほしいです。

イコキロ

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

でなりん

ごちそうをもらうホッキョクグマのデナリ。 デナリは奥歯がほとんど無いそうなので、野菜や肉など細かく切 …

子ねこの名前!

決定しました~! ティナちゃんで~す☆ みんなありがとう♪

ツインズだ

お外で遊ぼう、サンクトペテルブルクのホッキョクグマ まるでイコキロ。 イコキロも今はだいぶん大きくな …

ポロロとマルルを送る会

今日3月1日、円山動物園でホッキョクグマの双子、ポロロとマルルを送る会がありました。 すごい人。 ほ …

ラライベント

昨日、円山動物園でアニマルファミリーララ感謝イベントに参加してきましたヽ(・∀・ )ノ 今回このよう …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索