動物

猫の十戒

投稿日:

犬の十戒はちょっとシリアスなのに、猫の十戒はなぜか笑える。

うんうん、そうだよね~と納得してしまうことばかり。(笑)
俺も専門学校の課題が忙しい時に、よく邪魔されましたよ・・・猫に。

当時、彼女の子供が拾ってきた子猫を俺の部屋で世話してました。
白血病の陽性反応が出ていて、でも子猫の場合、薬を飲ませると治ることがあると聞かされ、一生懸命看護(?)しました。
1ヶ月間頑張ったら、なんと治ってました!ヽ(´ー`)ノ

でも、元気になったら暴れん坊ぶりを発揮。

キーボードの上に乗ってモニタのマウスポインタを猫パンチ!
パワーキーを押して強制終了させられて・・・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
制作途中の課題がぁぁぁぁ!!!!

あと、よく首の上で寝られました。(笑)
う、動けねえ・・・。

夜中は俺の狭い部屋の中を走り回り、うるさくて眠れねえっ!(笑)

朝は頭の上を走っていくし・・・。 。(痛)

でもね・・・かわいいんだよね。
急に静かになったと思ったら、大の字になって寝てるし。
『こいつ、おもろいやっちゃなあ♪』なんて思って見てました。

でも、学校の課題が全然進まないのと、俺の部屋だけじゃ満足出来なくなってきた様子だったので、結局彼女の家に引き取られていきましたけど・・・。

もう一度、猫を飼いたいなぁ・・・。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ツインズ公開初日

皆さんお待ちかねのララ&ツインズ公開初日ですよー! というわけでホッキョクグマ舎の前にはバズーカ構え …

盲導犬サーブ

またしてもアンビリバボーで泣いて(泣かされて?)しまいました(ノД`) 主人の命を守るため、スリップ …

罪と罰

ヒトと同じ免疫のマウス 九州大グループが開発 動物実験によって、新薬が開発されたり、いろいろと助かる …

放した子グマ死ぬ

なんともかわいそうな事件が起こってしまった。 放した子グマ死ぬ 親と再会願った関係者落胆 子グマの写 …

11月11日デナリ

偉大なるホッキョクグマ、デナリ。 ほんとは正面からの写真が撮りたかったのですけどね。 なかなかカメラ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索