動物 北海道ネタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

投稿日:

我らが旭山動物園
よくぞ言ってくれた!!
やっぱりあの騒動は絶対におかしいのだ!!

『旭山動物園からの緊急メッセージ・・・レッサーパンダを『見せ物』にしないでね』と題して、最近のレッサーパンダブームに対して飼育のプロとして意見を述べています。

見せ物にしないでね・・・そうなのだ。
あれは見せ物。まったくもって不快である。

てゆうか、旭山動物園になかなか繋がらない・・・ので
ヤフーから・・・

『レッサー見せ物にしないで 旭山動物園がメッセージ』

-動物, 北海道ネタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ペットショップで火事

金魚500匹「焼死」=ペットショップ火事-埼玉 金魚専門のペットショップかと思ったら、犬猫や鳥も死ん …

マックさんトリミング

今日、マックさんが髪を切ってきました。 スッキリですねw 昨日までクマみたいだったんですけどねw 体 …

動物たちを救おう!

++Dear.こげんた++ 某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。 忘れてる方もいるか …

ポロロとマルルを送る会

今日3月1日、円山動物園でホッキョクグマの双子、ポロロとマルルを送る会がありました。 すごい人。 ほ …

冬だねぇ

恒例のイルミネーションが始まりました。 というニュースを見て早速写真を撮りに行ったけど あいにくの雨 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索