動物

ララ誕生日

投稿日:2010年11月6日

円山動物園アニマルファミリー限定「ララお誕生会」に行ってきました。

まず、動物科学館で30分ほど園長さん、飼育員さんからお話があって、その後ララの所へ向かい皆で鮭を食べるララをじっくりと見させて頂きました。

プールにはリンゴも沢山浮いてましたよ。

ピリカもデナリも鮭を頂きました。(デナリは動画うまく撮れず・・・

という感じでとても楽しいイベントでした。

ララが出産予定なので、前倒しでイベントが開催されたようです。
(本当の誕生日は11月20日)
また元気で可愛い赤ちゃん見られるかなぁ。
ララさんお願いします☆

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

At the Rainbow Bridge

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』 …

動物記念祭に行ってきました

酪農学園大学で行われた第36回動物記念祭に行って参りました。 そう、マックさんが放射線治療に通った病 …

マックさん誕生日

ちょっとUPするのが遅くなりました。 正確にはマックさんの誕生日イヴだったんですが。。

猫になりたい

(前にもこんなタイトルあったかな) このごろ、暖かくなってきたせいか、勝手口に猫がくる。 ほら、今日 …

旅立ちの日

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。 ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索