動物

オペ

投稿日:2005年9月25日

明日、マックさん、去勢手術に挑みます。

実は親戚のワンちゃんが去勢手術後、死亡してしまったという事もあって、今まで手術をためらっていたところがありました。
(手術を受けた病院は違う病院です)
でも、年をとってからの手術のほうがもっと危険ですよね。

実はニコはけっこう心配性なのです・・・こう見えても。^^;
(って、どう見えてるか知りませんが)
なんだかさっきから急に心配になってきて落ち着かないのですが、獣医さんに全てを任せるしかないですよね。
がんばってくれよ、マック!

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

猫になりたい

(前にもこんなタイトルあったかな) このごろ、暖かくなってきたせいか、勝手口に猫がくる。 ほら、今日 …

びふぉーあふたー

マックさんがトリミングに行ってきました~☆ ↓はトリミング前の写真ですが、撮影に失敗したのでちっさく …

イコキロ動画20100216

デナリが帰ってきたようですね。 デナリの帰還(双子の白クマ赤ちゃん通信) 明日から公開でしたっけ? …

ノラ猫

以前から死ぬ時は病院でなんか死にたくないと思っていた。 死ぬ瞬間ぐらい自分の家で、家族のそばで死にた …

迷い犬@札幌

これまで何度か載せていますが 動物管理センター収容犬情報 案外このページを知らない飼い主も多いのでは …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索