動物

イコキロ動画20100216

投稿日:2010年3月4日

デナリが帰ってきたようですね。
デナリの帰還(双子の白クマ赤ちゃん通信)

明日から公開でしたっけ?
ララとはまだ別々みたいだけど、そのうち一緒になったら見に行こうかと。
あ。でも15日ぐらいまでちょっといっぱいいっぱいなので、しばらくは動物園に行くのは無理かな~。
関係ないけど駐車場700円ってちょっと高くない?

2月16日に撮ってた動画をupしてみました。
イコキロです。


http://www.youtube.com/watch?v=okEByRDbqos


http://www.youtube.com/watch?v=JlI9YApnOkE

今度会う時はもっと大きくなってるのかな~。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウサギとヘビ

エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ なんか、心暖まる話。。 きっとこのヘビはベジタリアンなんだ …

今日のマックさん

なぜかわからないけど、ニコに頂戴頂戴してるマックさんです。

ララ誕生日

円山動物園アニマルファミリー限定「ララお誕生会」に行ってきました。 まず、動物科学館で30分ほど園長 …

ブーム??

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。 直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

8年!!!

今日、テレビをだらだらと見てたら、なんと8年間も行方不明だったワンコが 帰ってきたという話題があった …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索