動物

6月8日円山~飛込み撮れました!

投稿日:

今日はとても天気が良く、暑くなりそうだったのですが、円山動物園に行ってきましたー。

ホッキョクグマ舎までたどり着く頃にはすでにヘロヘロ。

で、いつものごとくパシャパシャ写真を撮っていたのですが、今日初めてプール遊びしてる写真が撮れました!
しかもダイブの瞬間も!

よーい!
001

002

うりゃっ!
003

004

005

006

「うまく撮れたー?」(ちょっとドヤ顔w)
007

「うーん、おかんみたいにガス管かぶりたいんだけど、なかなか難しいの」
008

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

誰か呼んだ? って、ちょっと首吊り状態なんですけど・・・。(´ヘ`;)

ヨガの最中に猫が乱入

ヨガをしている最中に猫が乱入、静止した体の上を歩き回るムービー(Gigazine) ↓問題のムービー …

マックさん

今日はマックさんの命日。 虹の橋で元気にしてるかなぁ。 なんか命日続きですみません。

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

動物たちを救おう!

++Dear.こげんた++ 某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。 忘れてる方もいるか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索