音楽・映画など

Planet Waves VARIGRIP バリグリップを買ってみた

投稿日:2013年6月6日

サウンドハウスでギター用品を眺めていたら、こんなのを見つけました。

Planet Waves VARIGRIP バリグリップというもの。

指(特に小指)が弱いなーと思っていたし、おもしろそうだったので即買いw

で、2日後に届きました。
000

こんな感じで使います。
001

使ってみた感想。
小指がかなり効きますね~。
ヘタするとクネッと曲がってしまい骨が折れそうになります。
くれぐれもやり過ぎは禁物ですね~。
最初は少しずつゆっくりと使っていくのがいいかな。

注:これを使ったからと言ってギターがうまくなるという事ではないようですw

-音楽・映画など
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ナショナル・トレジャー

昨日に続いての映画ネタですが・・・。 久々にDVDをレンタルしてきました。 気づいたらもう2ヶ月近く …

YosemiteでTuxGuitar

ギターのタブ譜を見るだけなのに高いGuitarProなんて買えない! けど無料のTuxGuitarは …

オープン・ウォーター

レンタルで見ました。 うーん、一番強く思ったのは、画質悪っ!!て印象( ̄▽ ̄;) レンタルDVDだか …

Stargazer

うーん、あいかわらず不眠のニコです。 ふーみんではありません。(古っ) って、くだらないダジャレはほ …

ミリオンダラー・ベイビー

今日、DVDを買ってきて観ましたよ~。 ああ、またもや感動の嵐があ! 涙を止めることができませーん。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索