動物

動物たちを救おう!

投稿日:

++Dear.こげんた++
某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。
忘れてる方もいるかもしれませんが、絶対に忘れてはいけない事件です。
こげんたちゃんが虹の橋を渡れるよう皆さんも祈ってあげてください。
関連サイト↓
dearkogenta.com

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!
ヘルプアニマルズ
どうぶつたちへのレクイエム
Facing To Reality
PETA
声なき動物たち
社団法人日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会
札幌市動物管理センターホームページ
カタカナの墓碑

~死を迎える犬たち~
保健所で殺処分される犬の動画があります。
安楽死と言っていますが、実際には炭酸ガスによる窒息死です。
なお、動画は興味本位では決して見ないでください。

ペットブームの陰に・・・

ここでリンクを載せた理由は、意味もなく殺されている動物達がいるという現状を一人でも多くの人に知ってほしいからです。
道端で、迷っている犬や猫を見かけたら無視しないで、何か出来ることはないか、考えてみてほしいのです。

動物版ホワイトバンドみたいなものもありますが、もっと普及しないと・・・。
新しいものが必要なのかもしれません。

-動物


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

キロル移動

先日発表された「ホッキョクグマ繁殖プロジェクト共同声明」により、おびひろ動物園のキロルが浜松市動物園 …

マックさん

携帯の待ちうけはずーっとマックさんなんです(^ω^) お菓子の缶を振るといつも、こうやってソファーに …

エゾヒグマの栄子さん逝く

円山動物園のエゾヒグマ、栄子さんが3月31日安楽死でこの世を去りました。 享年41歳でした。 訃報| …

Eve

今日はマックさんの誕生日イヴです。 そして、月命日です。 クリスマスイヴでもありますね。 去年は一緒 …

メル

今日はメルの命日。 もう8年かぁ。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索