動物

20100216イコキロ

投稿日:2010年2月16日

今日は動物園に行ってきました。
本当は昨日行く予定だったけど、全身が痛くて今日に変更。
いやほんとは毎日行きたいんだけどね。

とりあえず時間が無いので、録画した動画(PMBでぶった切ってFree HD Converterで変換しただけ)を貼り付けておきます。
午前中は晴れ間も少し覗いてたのに、出かける頃に大雪に。

イコキロは相変わらず元気ですなぁ。
寄せ書きにもカキコしてきました。
寄せ書きには沢山の人のいろんな気持ちが詰まっていて。。見ていていろいろ考えちゃいました。

関係ないけど、YouTubeは最近やけに重くないですかね・・・。
なんか、1080pに対応し始めた頃から重たくなったような気がするんですけど。

001

-動物
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

喧嘩は自然なこと

旭山動物園でクモザルがカピバラに噛まれ、死んだというニュースがありました。 俺の個人的意見ですが、野 …

UMA

UMAとは未確認動物のことです。 UFO(未確認飛行物体)からの流れでそう言われるようになった・・・ …

四十九日

マックさんの四十九日でした。 なんだか、あっという間だったような、長かったような。 そして、マックさ …

収容犬

早く迎えに来てよ。疲れたよ。 パパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いたいよ。 僕はまだ死にたくない …

安楽死

クリントン一家のペット猫が死亡、がん患い安楽死の処分 ワシントン(CNN) 米バージニア州の動物病院 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索