動物 雑記2010

20100211

投稿日:2010年2月14日

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。
そう、すっ転んだ時の(笑)

001ikokiro
寝てました。

002ikokiro
尻と肉球。

もうすぐですねぇ。。
帯広に行ってしまったら、寂しくなるだろうな。
頭ではわかってるんですよ。いつかはいなくなるって事ぐらい。
でも、人それぞれの想いがありますからね。

20日の送る会と21日も参加予定。
ただ21日はトラックが一回りするだけみたいですね。
こちらの声は聞こえるのかな??

訂正:どうやら少しだけ見られるようです。

帯広だと峠超えなきゃならないので、冬だしちょっと心配ですね。
無事に辿り着けるように祈っています。

さつきは無事に展示が始まったようですね。
003satuki
こちらはさつきがいなくなった獣舎。
雪が積もったままで寂しかったけど、ここにピリカがやって来るんですよね?

ララはイコキロがいなくなった後にピリカが里帰りしたら、
『ああ!あれはピリカ!?ピリカじゃない!?』とはならないのでしょうか。
考えすぎかな。

それにしても、寝てる時に起きろー!と怒鳴るのは・・・どうですか。
子供は仕方ないとして、大人が一緒になって叫んでるのはちょっとね 😕

-動物, 雑記2010
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

受刑囚が育てる前に

先日、NEWS ZEROを観ていて、アメリカの受刑者が保護された犬の世話をし、里親を探す話が紹介され …

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

よいお年を

今年もあと一日を切りました。 皆様お世話になりました。 どうかよいお年をお迎えください。 突然ですが …

小さな主

去年の暮れに、あるテレビ番組を見逃して・・・というか放送自体あとになって知ったのですが・・・(メール …

Dear, こげんた

4年前の今日、こげんたは殺されました。 涙が止まらない。 犯人が許せない。 こげんた、ごめんね。 も …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索