動物 雑記2010

20100211

投稿日:2010年2月14日

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。
そう、すっ転んだ時の(笑)

001ikokiro
寝てました。

002ikokiro
尻と肉球。

もうすぐですねぇ。。
帯広に行ってしまったら、寂しくなるだろうな。
頭ではわかってるんですよ。いつかはいなくなるって事ぐらい。
でも、人それぞれの想いがありますからね。

20日の送る会と21日も参加予定。
ただ21日はトラックが一回りするだけみたいですね。
こちらの声は聞こえるのかな??

訂正:どうやら少しだけ見られるようです。

帯広だと峠超えなきゃならないので、冬だしちょっと心配ですね。
無事に辿り着けるように祈っています。

さつきは無事に展示が始まったようですね。
003satuki
こちらはさつきがいなくなった獣舎。
雪が積もったままで寂しかったけど、ここにピリカがやって来るんですよね?

ララはイコキロがいなくなった後にピリカが里帰りしたら、
『ああ!あれはピリカ!?ピリカじゃない!?』とはならないのでしょうか。
考えすぎかな。

それにしても、寝てる時に起きろー!と怒鳴るのは・・・どうですか。
子供は仕方ないとして、大人が一緒になって叫んでるのはちょっとね 😕

-動物, 雑記2010
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のマックさん

ひさびさっ!! 今日のマックさんです♪ 髪を切りに行った直後です。スッキリ! (厳密に言うと、今日撮 …

Merry Christmas!!

今日はクリスマス。 そしてマックさんの誕生日。 (正確にはわからないので保護された日なのですが) ク …

ティナ

元気にしてるかなぁ。。。 no title Powered by FlipClipno titleb …

旅立ちの日

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。 ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。 …

一ヶ月

経つんですね~。 早いというか、何というか。 しばらくほったらかしにしてましたが、イヌブロも少し変え …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索