動物 雑記2010

20100211

投稿日:2010年2月14日

こないだの木曜日に円山に行った時の写真です。
そう、すっ転んだ時の(笑)

001ikokiro
寝てました。

002ikokiro
尻と肉球。

もうすぐですねぇ。。
帯広に行ってしまったら、寂しくなるだろうな。
頭ではわかってるんですよ。いつかはいなくなるって事ぐらい。
でも、人それぞれの想いがありますからね。

20日の送る会と21日も参加予定。
ただ21日はトラックが一回りするだけみたいですね。
こちらの声は聞こえるのかな??

訂正:どうやら少しだけ見られるようです。

帯広だと峠超えなきゃならないので、冬だしちょっと心配ですね。
無事に辿り着けるように祈っています。

さつきは無事に展示が始まったようですね。
003satuki
こちらはさつきがいなくなった獣舎。
雪が積もったままで寂しかったけど、ここにピリカがやって来るんですよね?

ララはイコキロがいなくなった後にピリカが里帰りしたら、
『ああ!あれはピリカ!?ピリカじゃない!?』とはならないのでしょうか。
考えすぎかな。

それにしても、寝てる時に起きろー!と怒鳴るのは・・・どうですか。
子供は仕方ないとして、大人が一緒になって叫んでるのはちょっとね 😕

-動物, 雑記2010
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

初めての活魚

ふたごにとって初めての狩りです。 生きた魚を捕まえます。 はたしてちゃんと出来るかなあ? 最初は予想 …

11月11日デナリ

偉大なるホッキョクグマ、デナリ。 ほんとは正面からの写真が撮りたかったのですけどね。 なかなかカメラ …

鼻血

さっき、サツキのお別れ会の写真を見ていたのですが、そういえば河西飼育員さんが鼻血を出していませんでし …

ペットビジネス

ビジネスと言ってもいろいろありますが、疑問なのはペットショップ。 ペットショップに行くと、可愛い犬や …

罪と罰

ヒトと同じ免疫のマウス 九州大グループが開発 動物実験によって、新薬が開発されたり、いろいろと助かる …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索