動物

迷い犬@札幌

投稿日:2008年10月8日

これまで何度か載せていますが

動物管理センター収容犬情報

案外このページを知らない飼い主も多いのではないかと思うので
これからは定期的に載せてみようかと。

犬がいなくなってもどこをどう探していいのか、わからないまま時間が過ぎていくのでは。
まずは、最寄の警察、動物病院、保健所(動物管理センター)をあたりましょう。
札幌市の場合、管理センターの収容期間は一週間程度のようです。

-動物
-


  1. kakure より:

    メッチャひさびさのkakureで〜す。

    “動物管理センター収容犬情報”に行ってきました。
    “収容期限”がかなしいなぁ、せつないなぁ・・・。

  2. NiCko より:

    >kakureさん

    今見たら、ミニチュアダックスの子犬がいました。
    子犬をまとめて箱に入れて捨てたヤツがいるんですね。
    悲しいです(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

でなりん

ごちそうをもらうホッキョクグマのデナリ。 デナリは奥歯がほとんど無いそうなので、野菜や肉など細かく切 …

カイくん日和

カイくん日和 ~秋のおでかけランチボックスセット入り 完全数量限定版 amazonのバーゲンセールで …

ヒーロー犬

ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死 なんと言うか・・・ 助かった住民に文句を言えるガラじ …

ティナ

元気にしてるかなぁ。。。 no title Powered by FlipClipno titleb …

円山動物園 2012/05/13

昨日は嵐のような天気で動物園にも行けずもんもんとしていましたが、 今日は天気が回復したので行ってまい …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索