動物

マックさんが

投稿日:2007年2月10日

ちょっと体調悪いです。

一昨日、鼻をよーく見てみたら
血が出ていました。
ずっと呼吸が変だったので
おかしいとは思ってたんですけど。

昨日、病院に行ってきたのですが
上顎がんの疑いがあるとの診断でした。

まだ検査の結果が出ていないので
なんとも言えませんが。。。

犬歯以降、4本ぐらい歯がぐらぐらになっていたのですが
1本だけ抜かれて帰ってきました。

呼吸が苦しそうで、見ていて痛々しいです。

というか、ちょっと前にも病院に行ってたのに
口の中も見ていたのに
見抜けなかった獣医って信用していいのか。

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

節分

鬼は~外、福は~内。 ってことで。 沢山の福が舞い込みますように。 イコキロも帯広に行っちゃうと寂し …

メル

今日はメルの命日。 もう8年かぁ。

猫になりたい

(前にもこんなタイトルあったかな) このごろ、暖かくなってきたせいか、勝手口に猫がくる。 ほら、今日 …

5月18日のツインズ

久しぶりに円山動物園に行ってきてツインズに会って来ました。 初公開の時より、ずいぶんと大きくなったよ …

ブーム??

レッサーパンダの風太くん、大人気だそうです。 直立する風太くんを、生で見たい気持ちはわかりますけど。

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索