動物

旅立ちの日

投稿日:

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。

ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。
000

001

ポロロです。
002

いつもの表情とまるで違う。怒りの表情か。
003

こちらはマルル。
かなり興奮していました。
004

後ろのマルルが見えなかった人もいたようで、見せて!という叫びも聞いてもらえず、事務的に作業完了してしまいました。
005

行ってしまいました…ポロロ、マルル(;_;)
006

ララさんは寝ていましたが、ひと通り探しまわって疲れたのでしょう。
007
ごめんね、ララ。
もう5度目だね。
もうこんな思いはしたくないよね。
ごめんね。
人間を恨まないで(;_;)

寂しくなってしまったホッキョクグマ舎。
008
元気に遊ぶポロロとマルル、そして幸せそうなララがいる光景がフラッシュバックしてきました。

ポロロ、マルル。
どうか新しい場所で、沢山の人に大きな幸せをいっぱいあげてください。
そしていつの日かまたここへ戻ってくるのを待っているね。
ここは君たちの家なんだから。

また会う日まで。

-動物
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のピリカとララ

兄夫婦に長男誕生! おいらもとうとうおじさんにw あまりに嬉しくてついついまた動物園に行ってしまいま …

マックさん

今日はマックさんの命日。 虹の橋で元気にしてるかなぁ。 なんか命日続きですみません。

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

ホッキョクグマララお誕生会

でーす! すっかりUPが遅くなりましたが、11月20日のアニマルファミリー向けラライベントに参加して …

イコキロが・・・

EC-CUBEのカスタマイズに時間がかかって、思わずチェックを忘れるところでした。 双子の白クマ赤ち …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索