動物

At the Rainbow Bridge

投稿日:

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』という文章があります。
こちらを読んだことのない方は是非読んでみてください。

動物達の中には、大好きな飼い主の腕の中で死んでいった者ばかりではないのです。。
誰にも飼われることもなく、さらには虐げられ無残にも殺され、愛されることを知ることなく死んでいった動物達。
そんな彼らもいつかは大切な人とめぐり会い、一緒に虹の橋を渡っていくのです。

何かを感じてもらえたら・・・嬉しいです。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

受刑囚が育てる前に

先日、NEWS ZEROを観ていて、アメリカの受刑者が保護された犬の世話をし、里親を探す話が紹介され …

20100218イコキロ

18日に撮った写真。 いよいよ明日、イコキロを送る会です。 寂しいですが、いつかは送らなければいけな …

ありえない・・・

犬5万匹近くを一斉処分@中国

迷い犬

うちは、チロもマックも迷い犬だったから、この次も迷い犬な気がするんだよね。 行き場がなくて困ってる犬 …

放した子グマ死ぬ

なんともかわいそうな事件が起こってしまった。 放した子グマ死ぬ 親と再会願った関係者落胆 子グマの写 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索