動物

At the Rainbow Bridge

投稿日:

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』という文章があります。
こちらを読んだことのない方は是非読んでみてください。

動物達の中には、大好きな飼い主の腕の中で死んでいった者ばかりではないのです。。
誰にも飼われることもなく、さらには虐げられ無残にも殺され、愛されることを知ることなく死んでいった動物達。
そんな彼らもいつかは大切な人とめぐり会い、一緒に虹の橋を渡っていくのです。

何かを感じてもらえたら・・・嬉しいです。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

旅立ちの日

今日、ポロロとマルルが徳島と熊本へ出発しました。 ポロロとマルルを乗せたトラックがやってきました。 …

マックさん

携帯の待ちうけはずーっとマックさんなんです(^ω^) お菓子の缶を振るといつも、こうやってソファーに …

近況

最近ブログを更新してませんが、ツイッターではつぶやいております。 いろいろ書きたいこともあるんだけど …

シャチの死

先月、羅臼町の海岸でシャチが集団死するという悲しい出来事がありました。 なぜ流氷に閉じ込められ、死ん …

サーバルキャットのキキが亡くなりました

また悲しいニュースが・・・ サーバルキャットの「キキ」が死亡しました 円山動物園 キキはまだ円山に来 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索