動物

At the Rainbow Bridge

投稿日:

虹の橋のページの真ん中より少し上辺りに『虹の橋のたもと~At the Rainbow Bridge』という文章があります。
こちらを読んだことのない方は是非読んでみてください。

動物達の中には、大好きな飼い主の腕の中で死んでいった者ばかりではないのです。。
誰にも飼われることもなく、さらには虐げられ無残にも殺され、愛されることを知ることなく死んでいった動物達。
そんな彼らもいつかは大切な人とめぐり会い、一緒に虹の橋を渡っていくのです。

何かを感じてもらえたら・・・嬉しいです。

-動物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイガ

釧路動物園の障害を持ったアムールトラのタイガが亡くなりました。 1歳3ヶ月。 今はショックで言葉が出 …

オペ

明日、マックさん、去勢手術に挑みます。 実は親戚のワンちゃんが去勢手術後、死亡してしまったという事も …

今日のマックさん

眠そうです。(ρw-).。o○

マックさんが

ちょっと体調悪いです。 一昨日、鼻をよーく見てみたら 血が出ていました。 ずっと呼吸が変だったので …

まさお君。。

ポチたまのまさお君がリンパがんで亡くなりました。 言葉が出てこない。 涙はいっぱい出てくるのに。 虹 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索