動物

盲導犬サーブ

投稿日:2007年9月6日

またしてもアンビリバボーで泣いて(泣かされて?)しまいました(ノД`)

主人の命を守るため、スリップして向かってくる車に飛び込んでいったサーブ。
自らを犠牲にしてでも、主人を助けようとしたサーブ。
ああ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だから、犬を飼い始めるとやめられないんだよなぁ。
狂おしいほど、彼らの愛は一途なのです。。・゚・(ノд`)・゚・。

ありがとう・・・サーブ

盲導犬サ-ブのおはなし

————

photo

がんばれ! 盲導犬サーブ―足をうしなっても主人を助けた盲導犬
手島 悠介 清水 勝
講談社 1983-01

by G-Tools , 2007/09/06

photo

天国へいったサーブ―続・盲導犬サーブ物語
手島 悠介
講談社 1988-09

by G-Tools , 2007/09/06

-動物
-,


  1. ミッチー より:

    可哀想
    ドコモショップにある募金箱に入れておこ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

さつきお別れ会

今日はちょっと雪が降ってましたが、さつきのお別れ会が始まる直前になって雪がやみました。 凄いね! さ …

動物の皮、あるいは毛皮について

最近ではフェイクファー、フェイクレザーも増えてきましたが まだまだ本皮(毛皮)製品も多いのが実情です …

四十九日

マックさんの四十九日でした。 なんだか、あっという間だったような、長かったような。 そして、マックさ …

萌え死に

ネコがあなたを殺そうとしているサイン(GIGAZINE) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル で …

動物たちを救おう!

++Dear.こげんた++ 某掲示板で虐殺を中継されたこげんたちゃん追悼サイト。 忘れてる方もいるか …

PREV
New iPod
NEXT
EC-CUBE

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索