ガジェット

New iPod

投稿日:2007年9月6日

出ましたね、New iPod。
5日(米国時間)のイベントで出るんじゃないかといろいろと噂されていましたね。

iPodファミリーが全てリニューアルされましたが、目玉はやっぱiPod touchでしょう!
(゚∀゚)キタコレ

【速報】ついに新しいiPod、「iPod touch」が登場(GIGAZINE)

アップル「The beat goes on」イベント まとめ(Engadget Japanese)

アップル

8GBが36,800円、16GBが48,800円。
うーん、これは予約しとかないとしばらく品薄(品切)状態が続きそう?

-ガジェット
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

LINE年齢確認を回避する(iPhone未脱獄バージョン)

先日、脱獄環境下でのLINE年齢確認の回避方法を書きました。 今回、ちょっとトラブルがあり、LINE …

壊れ気味

この前、父のPCの調子がおかしくなったので メーカー修理に出したんですが見積もり結果が。 4万強・・ …

ASMRの世界

学生時代、先生が配るプリントの音(紙がこすれる音)とか黒板にチョークで書く音とか聞いているとなんとな …

セイセイセイ!!!

FOMA、壊れちゃいました、フォー! 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよ、フォー! 今朝、メールを見よ …

Nikon D90

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ とうとう出ましたね、D80の後継機D90!! D …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索