ガジェット

PS3売っちゃったんだけど

投稿日:

とりあえず、ログインできなかったら危ないってことですね。
おいらは本体を売っちゃったんだけど、アカウントはそのままだったし、ちょっと心配になったので確認してみたら大丈夫でした。無料のコンテンツしかダウンロードしてないから、クレジット番号なんて登録してないんだけど。

PLAYSTATION®Networkをご利用の皆様へのお詫びとお願い

-ガジェット
-


  1. しろ より:

    うちの人に、大丈夫 ❗ ❓ って聞いたら無料コンテンツしか使ってないって。「でも、パスワード忘れたwww」って 😯 大丈夫なんだろうか。。。
    もー、お仕置きが必要ですかねwww

  2. NiCko より:

    うーん、該当する人にはメールが届いてるはずだから、何も連絡なければ大丈夫なんじゃない?
    でもパスワードは忘れちゃまずいよねw
    お仕置きって何するんだろ((;゚Д゚)ガクガク

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アーロンが来た

新しい椅子が届きました。 じゃーん、アーロンチェアですヽ(´ー`)ノ 今回、オカムラのコンテッサ等と …

LGの4Kテレビ買ったった

新年あけまして(遅 今年もよろしくお願いします。 さて元日に普通のPS4からPS4 Proに買い替え …

BluetoothイヤホンJPRiDE JPA1 MK-II 購入

iPhone 7からイヤホンジャックが無くなり、これからはイヤホンも無線の時代かーという事で、Ama …

1台のPS4を2台のテレビで使う[HDMI分配器]

先日、グランツーリスモ用にテレビを買いましたが、普段まったりとゲームしたい時は55インチのBRAVI …

VRゴーグルを買いました

PSVRが欲しかったのですが、予約しようか迷ってるうちに発売されあれよあれよと高値がついてしまいまし …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索