ガジェット

Nikon D90

投稿日:2008年8月28日

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

とうとう出ましたね、D80の後継機D90!!
D300の機能があっても使いこなせないだろうし、価格的にも手が出せなかった自分としては非常に魅力的な機種でございます。
いつ出るかいつ出るかと待ち続けておりました(^ω^)
この日の為に貯金をしてきt・・・・・

って、あ、あれ??変だな・・・・・残高が・・・・・(´;ω;`)ブワッ

D50を下取りに出してどのぐらいかな。。。。3,000円ぐらいにでもなればいい感じかな。。
ちなみにD90はアマゾン価格で119,800円でございます(今日現在)。

iPodも欲しいと思ってたんだけど、こちらも9月に新価格になるようですよ。
iPod nanoのデザインが変わるようです。
どこまで本当かわかりませんが。。。

新iPod nanoはこんなデザイン、touchは大幅値下げ(Engadget Japanese)

安くなるならもう少し待ったほうがいいみたいですね。
classicは安くならないんかな(・ω・ )

-ガジェット
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

( ゚д゚)ホスィ…

うう・・・デジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しい・・。 安いのでいいから・・だ、誰か・・(笑) 最近、 …

Wii&PS3

Wiiの無償交換ストラップが昨日届きました。 写真ではわかりにくいですけど、右側が新しいストラップで …

Raspberry Piで監視カメラ

ラズパイ3が出たって時にアレな話題。 初代ラズパイをちょー久しぶりにいじってみたのですが、2年ぐらい …

iPhone 4

お久しぶりでございます^^ 今朝はワールドカップ、3時過ぎに起きて観ました。 日本、快勝でしたね!い …

VRゴーグルを買いました

PSVRが欲しかったのですが、予約しようか迷ってるうちに発売されあれよあれよと高値がついてしまいまし …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索