音楽・映画など

ホーム・アローン×アイ・アム・レジェンド

投稿日:

ホームアローンの予告編をアイ・アム・レジェンド風にするとこうなる(GIGAZINE)

これはよく出来てると思う~(^ω^)
案外こういうの作るのって難しいんだよね。
てか、一人ぼっちという点では似てるんだね、この映画。

これを見てて今更思ったんだけど、アイ・アム・レジェンドっていっそ後半は復讐の為にゾンビを虐殺しまくるストーリーにしちゃえば良かったんじゃないかと。
うーん(´・ω・`)

-音楽・映画など


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Spotify始めました

Spotifyが日本でも使えるようになったのは知っていたのですが、招待コードというものが必要らしくし …

B’zのこと

(今回はちょっと真面目モード。) B’zを聴くようになったのは、けっこう最近のこと。聴き …

夏夏夏♪

いや~最近いきなり夏になってきましたね! 部屋がもう猛暑なので、扇風機を買おうと思って、某ヨドバシカ …

EFILNIKUFESIN・・・

なんだか反応が無いので・・・。 勝手に正解を書いちゃいます。 (え?誰も聞いちゃいないって?^^;) …

風の谷のナウシカ

うちの親父はナウベコって言います。 テレビつけたらやってたので最後のほう少しだけど観ました。 ナウシ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索