音楽・映画など

恐怖!キノコ男

投稿日:

恐怖!キノコ男

夏といえばホラー!
てか、夏も終わりですかね・・・今日なんて寒いぐらいの気温で寂しくなりました。

というわけで、過ぎ行く夏を惜しむかのようにホラー映画で盛り上げよ・・・・と思ったんだけど、これはあまりに酷すぎた。
うーん(´・ω・`)

マッドサイエンティストがマッドな薬を地下実験室で開発。
しかし、地下で怪しい実験ばかりしている息子を心配した母親の命令で、とある山荘でバカンスを過ごすことに。
他の宿泊客が集まる中、マッドサイエンティストは山荘の入り口でコケてしまい薬をこぼしてしまう。
その薬を浴びたキノコが巨大化し人々を恐怖のどん底に・・・・って説明すんのもアホらしいわ(´・ω・`)

キノコ男はキノコの仮装してるだけだし、食われてる人間はおもいっきり人形です。
もう笑うしかないです・゚・(ノ∀`)σ・゚・
始まって5秒で止めたくなるので、エンドクレジットのNG集まで見たら自分を褒めてあげましょう(笑)

-音楽・映画など
-


  1. きゃお より:

    私の兄、そう、2メートラの落とし穴を掘る私の兄。
    子どもの頃にきのこのおばけの夢を見て、以後きのこ類を一切口にできなくなりましたよ(´Д`;)
    こんなおばけだったのかな~( *´艸`)
    なんかタイトルからして手抜き感プンスカなんだけど。

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    もしかして毎日2メータラの落とし穴を掘ってたのは
    キノコ男を落とす為だったのでは?(・∀・)
    ちょうど穴に落ちたら、いい感じに塞がるキノコ男ですよ(笑)
    機会があったら見てみよう!
    ほとんどホームビデオだけど、つまらないって苦情は作った人に言ってね(・∀・)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

KORG B2N

何を血迷ったか、電子ピアノを購入しました。 KORG B2Nです。 88鍵は大きいですね〜。 でも買 …

予告編

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。 公開済みなのに知らなか …

エミリー・ローズ

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 昨日から雨が降ってて蒸し暑い札幌です。 特に面白いことも無いし~と思 …

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

ワンクリック

ブームタウンラッツのCDをAmazonで「カートに入れる」しちゃいました。 “I Don …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索