雑記2008

GoogleMapsストリートビュー

投稿日:

なんか、凄いサービスですね 😯
グーグルマップすげー!って感じです。
自分の家がハッキリ写っててワロタw
いつの間に撮影してたんだよ(・ω・ )

※IEでうまく表示されない場合は文字リンクをクリックしてください

とりあえず、札幌ドームですw
(マウスをドラッグするとグリグリ回転できます)

大きな地図で見る

って、道路からじゃ見えにくい事に気がつく(笑)

カニでも食べてってくださいΣ(・肉・;)

大きな地図で見る

いろいろ見てて力尽きたので今日はもう寝ますwww

-雑記2008
-


  1. しろ より:

    すごいよね~
    渋谷とか、世田谷とか、妄想散歩しちゃったよ(*/▽\*)

    我が家の前にも、いつかGogleスタッフーが撮影に来るかしら?ドキドキ。

  2. NiCko より:

    >しろちん

    東京をまだ見てなかったよ 🙄
    香里奈が歩いてないかな(・ω・ )

    しろさん家にもそのうちスタッフーが行くからね。
    洗濯物は裏に干しておいたほうがいいよ。
    Gogleはそこまで気を遣ってくれないみたい(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

熱気サミット

暑いですね~。。 札幌も急に暑くなりました。 と言っても30度ちょっと超えたくらいだけど。 明日から …

2008

皆様、あけましておめでとうございます ❗ お風呂で年を越したNiCkoでございます。 昨年はいろいろ …

お疲れ様です

東京は大雪で大変だったようで。 で、テレビで見かける人がこんなブログを書いていたそうです。 2年ぶり …

インセンス

GONESH インセンス コーン No.8 タバコをやめてから、部屋の匂いを爽やか~な感じにしたくて …

セプテンバー

Do you remember~♪ 9月になりました。 もう今年も3分の2が過ぎましたね ❗ 9月に …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索