雑記2008

国道231号線で落石事故

投稿日:

北海道・増毛町の国道231号線で落石事故 現場近くの10kmが通行止め

人が巻き込まれていなかったようなので、ちょっと安心。
ここはたまに通るんですけどね(´・ω・`)
海沿いで、景色もよくて、天気のいい日にドライブなんか気持ちいいんですよ。
最近は浜益あたりで引き返すことが多いけど。

こういう事故というのは、気をつけて防げるものなのかな。
ずっと上を見ながら走ってるわけにもいかないし。

で、問題なのは迂回路がかなりの遠回りになっちゃうんですな。グーグルマップか何かで見てもらえばわかると思うけど。早く復旧作業が終わって開通することを祈ってます。

もともと崖っぷちのところに無理やり道路を作ってるから、落石があっても無理はないと思うのだけど。やっぱなんとかならんのかな~と思います。

-雑記2008
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テレビ見た

オイラのテレビは、去年の暮れに分波器を引っこ抜いたままなので、砂嵐なんだけど。 テレ朝でやってた地球 …

トイレの紙

以前、どこかの航空会社で黒いトイレットペーパーを採用したのをテレビで見て、かっこいいな~と思っていた …

夜型⇒朝型

今まで、自分は夜型人間だと思っていたんですが、どうやら怪しくなってきました。 なぜ怪しいと思い始めた …

リクエストにお応えして

被せてみた。 き、きついんですけど(´Д`;) 入った! ライオンじゃなくてすみません(´・ω・`) …

ダンジョンマスター

もう20年ぐらい前だけど、はまってたゲーム。 PC98でフロッピーをガタガタ言わせながら遊んでたのが …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索