雑記2008

Brave New World

投稿日:

タイトルは全然関係ないですごめんなさい(´Д`;)
なんとなく気分です(笑)

キャラクターデザインって凄く難しいと思うんです。
私はこういうセンス好きです。

平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集!

いや、好きと言ったら語弊があるかも(´・ω・`)

ある意味パイオニア。
時代の先端を走るには勇気も必要なのですね。

3日ぐらい前から目の周りが腫れて、視界が狭くなってます。
普通に「見える」ことのなんと素晴らしいことか。
実感しました。
病気や怪我で不自由な思いをすることは決して良い事嬉しい事ではないけれど、いろんな事に気づかせてくれる。
ある意味感謝すべき事なのかもしれない。
喉元過ぎれば・・・・ということも多々あるのですけど(´・ω・`)

世田谷ベース
最近見れてなかったのですが、久しぶりに少しだけど見ることができました。
所さんの、人生楽しんで生きているような所。
何と言うか、思考をシフトさせているような感じ?
ちょっとでもそういう術を学べたらな~と思います。
でも実際、所さんになりたいとは思わずに、所さんの「友達」になりたいと思ってしまうのは何故だろう 😐

-雑記2008


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

セプテンバー

Do you remember~♪ 9月になりました。 もう今年も3分の2が過ぎましたね ❗ 9月に …

飲めない・・・

水を飲もうと頑張っているんだけど。 思ったように飲めません 🙁 だいたい4本(2リットル)ぐらいでい …

眼科行ってきた

昨日、いつもかかってる大学病院の眼科を受診してきました。 約2年ぶりの眼科なので、初診扱いになってし …

左折減らしてエコ

アメリカの話ですが。 配送車「左折」を減らし、1万1400klの燃料を削減 日本では「右折」になりま …

インスマス

ふと、海が見たくなって立ち寄った漁村。 うーん・・・。 海の向こうから、何かおどろおどろしい音が聞え …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索