雑記2008

雑記

投稿日:

わざわざ雑記と書かなくても、いつも雑記な気がする今日この頃(笑)
今日はとてもいい天気でした。
部屋には熱気がムンムンとしていたので、今も窓をあけています。うーん、風邪ひきそう。
うちのソメイヨシノが咲きました。明日、写真を撮ろうかな。

水⇒炭酸水に変わりそうな気配です。
先日、知人に水を飲むようにしてると話したら、炭酸水をいろいろ頂きました。
今まで炭酸水はあまり飲んだことがなかったけど、ちょっとはまりそうです。
風味あり、なし、いろいろ頂いたのですが、どうやらレモン味よりグレープフルーツ味が自分には合ってるみたい。風味がついてないのも慣れれば飲みやすい感じです 😉

ゴールデンウィークらしいですが、どうせゴールデンと言うなら10連休ぐらいにしてほしい。4連休ぐらいでゴールデン言うな、シルバーぐらいでええやんと思ってたら、すでにシルバーウィークというのもあるそうで。

窓を閉めて、そろそろ寝ます。

-雑記2008


  1. しろ より:

    ソメイヨシノの下で、ジンギスカンで花見するんですか?桜は、もうさすがに散ってしまい見ることはできません。写真UPしてね、楽しみにしています。
    炭酸ってお腹がイッパイになってしまうw冷たいし。ほとんど口にしない飲み物です。昨日のニュースでコーヒーを飲む女性は癌の発症率が下がると言ってました。大好きなコヒー(笑)これからも飲み続けていくよ。
    今日から4連休の、しろでした。

  2. NiCko より:

    >しろちん

    うちは狭いので、さすがにジンギスカンは厳しいけど(笑)
    しかもそんなに立派な木ではないし。。
    さっき写真撮ってきたけど、今日は風が強くてうまく撮れなかったよorz

    炭酸でダイエットしてる人もいるんだって、こないだ初めて知りました。
    コヒーを飲む男性はどうなのかな?
    おいらもほぼ毎日飲んでるけど。紅茶ももらったので、いろいろ飲んでみるよ。
    遠出する時は気をつけて。楽しい連休になるといいね 🙂

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ダンジョンマスター

もう20年ぐらい前だけど、はまってたゲーム。 PC98でフロッピーをガタガタ言わせながら遊んでたのが …

GoogleMapsストリートビュー

なんか、凄いサービスですね 😯 グーグルマップすげー!って感じです。 自分の家がハッキリ写っててワロ …

intelの鳥が怖い

intelのCMに出てくる鳥の親子なんだけど。 なんか怖いんだよね(笑) 暗い夜道を歩いてて、この親 …

ブラじゃないよ

日産ノートのブログパーツより。 サイドバーに貼ろうかと思ったけど、そこまでの意味が無さそうなのでやめ …

熱気サミット

暑いですね~。。 札幌も急に暑くなりました。 と言っても30度ちょっと超えたくらいだけど。 明日から …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索