雑記2008

ソメイヨシノ

投稿日:

sakura

全体を撮ると妙に寂しいので、局部アップですみません(笑)
うーん、アングルが。。
どうやっても隣の家か裏のアパートが写ってしまう。(´・ω・`)

咲いてるうちにもう一度撮ってみます。

追記⇒ソメイヨシノではないようです(笑)

-雑記2008


  1. しろ より:

    ピンク色が可愛いね~
    アングル?ニコさんも一緒に映るのが良いと思うよ。

    これソメイヨシノじゃないと思うけど?

  2. NiCko より:

    おいらが一緒に写ると花に目がいかないでしょ?(自爆)
    てか、見せるものじゃありませんよ・・・(´・ω・`)

    やっぱ、ソメイヨシノじゃないよね?
    写真撮ってて、なんか違うんじゃね?と思ってたんだけど。
    親がソメイヨシノって言ってたんでいちおうそのまま載せました(笑)

    ソメイヨシノ(仮)あるいはなんちゃってソメイヨシノにしとこうかな(´・ω・`)

    ⇒親に言ったらあっさり「違うかも」と言ってました(´・ω・`)
    サクラの種類はよくわかんないけど、八重桜の一種・・・かな?

  3. しろ より:

    桜の品種を検索ってみたんだけど、思った以上に品種が多すぎて分かりませんでした。
    ソメイヨシノチガウカモ。
    ソメイヨシノじゃないよ、連打。とか?

    そうだね、花より男子だな 😳

  4. NiCko より:

    ソメイヨシノは連打しないでね(´・ω・`)
    今、雨が降ってるよ・・・散っちゃうかな。

    花より・・・肉でんがな(/ω\)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

Firefox

報告が遅くなりましたが、Firefox紹介キャンペーンに参加しました。 いろんな方に協力して頂きまし …

ブラじゃないよ

日産ノートのブログパーツより。 サイドバーに貼ろうかと思ったけど、そこまでの意味が無さそうなのでやめ …

フォクすけがやってきた

キタ━(゚∀゚)━! フォクすけむい・・・ぬいぐるみ! 昨日書いたFirefox紹介キャンペーンでG …

飲めない・・・

水を飲もうと頑張っているんだけど。 思ったように飲めません 🙁 だいたい4本(2リットル)ぐらいでい …

リクエストにお応えして

被せてみた。 き、きついんですけど(´Д`;) 入った! ライオンじゃなくてすみません(´・ω・`) …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索