雑記2008

インセンス

投稿日:

GONESH インセンス コーン No.8
GONESH インセンス コーン No.8

タバコをやめてから、部屋の匂いを爽やか~な感じにしたくてお香を焚いてます。
フルーティな香りがなんとも南国風味でいい感じです 😀
車にもいいかな。

GONESH リキッドエアフレッシュナー No.8(スプリングミスト)
GONESH リキッドエアフレッシュナー No.8(スプリングミスト)

車だったら、このリキッドタイプがいいかも。

ただ、部屋のクロスに染付いたヤニ汚れは落ちないんだな(´・ω・`)

-雑記2008
-


  1. kakure より:

    🙄
    す、すごい!
    禁煙成功、おめでとう!!

    kakureの周りには、
    禁煙に失敗いた人、禁煙をする気持ちにもこぎ着けない人が
    たあっくさんいます。

    たばこをやめたことで、
    NiCkoさんにもいろいろよいことが舞い込んできますよ、
    きっと。
    kakureにはそれが見えています(ははは)。

    次は・・・はははははははは :mrgreen:

  2. NiCko より:

    >kakureさん

    禁煙は今のところ、成功しています。
    だけど、いつ喫煙者に逆戻りするかわからないですからね。
    以前にも数ヶ月非喫煙者だったことがあるから。。

    一年ぐらいをメドとして見てるんですけど。

    で、次は・・・って何ですか? 🙄

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

セプテンバー

Do you remember~♪ 9月になりました。 もう今年も3分の2が過ぎましたね ❗ 9月に …

LUMIN

寒いです・・・札幌。。 明日も寒そう。。足が冷える。。(´・ω・`) 今日、薬局で思わずルミンAとい …

眼科行ってきた

昨日、いつもかかってる大学病院の眼科を受診してきました。 約2年ぶりの眼科なので、初診扱いになってし …

Merry Christmas

クリスマスだーよヽ(´ー`)ノ 鳥が大量に食される日ですね。 というわけでクリスマスソングを。 Ha …

偶然だぞ

今日は天気悪かったですねぇ。 もうすぐマックさんの一周忌だし、チロとメルの絵は描いたから、マックさん …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索