雑記2008

2001年ぐーぐるの旅

投稿日:

Google10周年記念として、期間限定で2001年当時の検索を再現できるらしい。

検索ページはこちら↓
http://www.google.com/search2001.html

検索結果で、トップのリンクじゃなくて下のほうのView old version on the Internet Archiveってリンクをクリックすると過去のサイトに行けます。
試しにいろいろ検索してみたけど、なかなかおもしろかった :mrgreen:
あの○○サイトが当時はめっちゃしょぼかったんや~とか。
画像が表示されないものが多かったけど、サイトによっては数回アクセスすると表示できるものもありました。

ちなみに「イヌブロ」は

Your search – イヌブロ – did not match any documents.

でした。。って当たり前か(笑)
youtubeやミクシィなんかも出てこないね。

-雑記2008
-


  1. きゃお より:

    これ、オモロー!!
    こういうのだいすき!!
    ちなみに「香里奈」でググったら92件だったよ。
    あの香里奈ちゃんとは関係なさそうなのがいっぱい。
    「豊○香里奈」さんというのはA○嬢でしょうか・・・。

    こりゃ一晩中遊べるわ 😆

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    「香里奈」でググると能瀬香里奈で出てくるのが多いなぁ。
    最初のころは苗字もつけてたんだっけ。
    って、ずっと前から知ってるけどさヽ(;´Д`)ノ
    「豊○カリナ」さんはあきらかにそっち業界系な名前だね(´・ω・`)

    ちなみに「きゃお」でググると
    きゃおのDiaryというのが出てきて・・・
    2001年2月3日のタイトルが「腰痛」なんですが。。

    よくなった?(´・ω・`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雑記

わざわざ雑記と書かなくても、いつも雑記な気がする今日この頃(笑) 今日はとてもいい天気でした。 部屋 …

眼科行ってきた

昨日、いつもかかってる大学病院の眼科を受診してきました。 約2年ぶりの眼科なので、初診扱いになってし …

desire

今日は髪を切りに床屋に行きましたよ。 床屋にはわんこがいるんですが、いつもなかなか警戒心が強くあまり …

熱気サミット

暑いですね~。。 札幌も急に暑くなりました。 と言っても30度ちょっと超えたくらいだけど。 明日から …

ノロ

ご無沙汰しております、流浪の旅人NiCkoでございます さてさて、先週ノロと思しき感染性胃腸炎にやら …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索