雑記2008

4枚挿し

投稿日:

さっき気づいたことなんだけど、だいすき!!で香里奈が使ってた携帯がP905iでした(たぶん)。
おいらとお揃いね(´∀`*)ウフフ ってドラマで使ってたってだけでいちいち喜ぶなと。
しかし、今頃気づくなよおいw

Adobeをアップグレードしてから、メモリが厳しくなってきたので増設したのですが、増設してから起動したりしなかったり。だいたい50%の確率で画面真っ黒の状態で固まります。元から付いてたメモリも使って4枚挿しのトータル3ギガにしてみたけど、相性のせいか不安定なのは不便だし怖いので、今は外して2枚(2ギガ)です。今のところ変な症状は出てないので、とりあえず様子見。
また起動しないようならCMOSクリアとかやらないとダメかな。電源周りが危なそうな気もしますが。。マザーの電池もそろそろ寿命っぽいし。

変な症状といえば、最近目が腫れる。
明後日、眼科受診なんだけど薬でよくなるかなあ。
どうも天気のいい日に日光に当たると腫れるような気がするんだよなあ。。
あーあ、眼科はイヤだな(´・ω・`)

-雑記2008


  1. きゃお より:

    P905i、スクロールボタンが使いづらいんだよぉ 😥
    あそこさえ改善してくれれば言うことなしなんだけどなぁ
    私も昔、北の国からの純くんと同じ携帯で・・・別に嬉しくはなかったけど「おぉ!」っと思った 😆

    目、よくなるといいね。
    目でも指先でも足でも、普段普通に使っているところが調子悪くなると不便だよね。

    今、自作タコライス食べてます。
    (゚Д゚)ウマー

  2. NiCko より:

    Gmailで迷惑フォルダに入ってて気づくの遅れちゃった。
    ごめんよ 🙁

    スクロールボタンって真ん中のやつだよね?(違う?)
    なんかタッチがいまいちだよね。
    おいらもそこが気になってSOのジョグダイヤルと迷ったんだけど、ヨコオープンはワンセグ見る時めちゃくちゃ楽チン 😀

    早起きして眼科に行ってくるよ(´ー`)
    タコライス、おいらも完全自作に挑戦するよ 😎

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ソメイヨシノ

全体を撮ると妙に寂しいので、局部アップですみません(笑) うーん、アングルが。。 どうやっても隣の家 …

2008

皆様、あけましておめでとうございます ❗ お風呂で年を越したNiCkoでございます。 昨年はいろいろ …

クッション

長時間椅子に座ってるせいか、最近どうもお尻の感覚が変。。 お尻というか、前立腺ですな(´-ω-`; …

紙フェチの人っていますか

変な話かもしれないんだけど、子供の頃から紙が好き・・・というか、紙が出す音が好きなんです。あの擦れる …

aloha yoga

パッケージに惹かれてレンタルしました(笑) モデルの金子絵里さんが説明しながら進行するのかと思いきや …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索