雑記2008

熱気サミット

投稿日:

暑いですね~。。
札幌も急に暑くなりました。
と言っても30度ちょっと超えたくらいだけど。
明日から少し落ち着くみたいです。
昔は7月なんて寒かったんだけどな~。
北国なのに30度越えるのは、なんか許せん。
こんだけ暑くなっても、数ヵ月後に雪が降るってのがね。。

サミットが明日からだというのに、うちの周りではバイクが暴走しててうるさいのですが。
北海道名物だと思われたらちょっと恥ずかしいな(´・ω・`)

-雑記2008
-


  1. きゃお より:

    きゃきゃきゃ、きゃわいいいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    秋色のいい写真♪
    おひげもビンビンだね↑

    もうほんとに暑くて暑くてどうしようもない 🙁
    サミットでは温暖化対策について話し合うと言うのに、この暑さではエアコン点けないと寝れなそう。。

  2. NiCko より:

    >きゃおちん

    フォクすけも暑そうにしてたから、思わず写真撮っちゃったよ。
    でもキタキツネじゃないんだよな、たぶん。。 🙄

    世界の首脳も、クーラーの効いた部屋で話し合うんだろうね~。
    北海道なんて、夜になったら涼しくなるよ(ノД`)
    きゃおちんも北海道移住したらどうでしょう 😎

関連記事

釣りに行ってきた

兄に釣りを誘われたので、父と3人で行ってまいりました 😀 最初に行くはずだった場所は、道路が大渋滞と …

TUBELOR BRICK ゴミ箱

ideaco TUBELOR BRICK ゴミ箱 WHITE ↑これは四角いタイプですね。 丸いのも …

夜型⇒朝型

今まで、自分は夜型人間だと思っていたんですが、どうやら怪しくなってきました。 なぜ怪しいと思い始めた …

ソメイヨシノ

全体を撮ると妙に寂しいので、局部アップですみません(笑) うーん、アングルが。。 どうやっても隣の家 …

テレビ見た

オイラのテレビは、去年の暮れに分波器を引っこ抜いたままなので、砂嵐なんだけど。 テレ朝でやってた地球 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索