雑記2008

aloha yoga

投稿日:

aloha yoga

パッケージに惹かれてレンタルしました(笑)

モデルの金子絵里さんが説明しながら進行するのかと思いきや、いきなりビリー隊長みたいなスキンヘッドのオッサン・・・失礼、先生(ヘイワード・コルマンさんというらしい)が出てきます。
ヨガとしては、おそらく非常に簡単なことしかやってないと思うのですが、真似て一緒にやってみるとけっこう気持ちいいです。おいらは体が硬いし、ヨガなんてやったことないので、途中けっこうきついポーズがありましたが。。ま、それは出来なくても気にしなくていいとビリ・・・ヘイワード先生も言ってるので、気軽に寝る前にやったりするのがいいと思います。

映像がハワイの風景なので、キレイです。ほぼ、映像で癒されるような感じですね。5.1チャンネルサラウンドが収録されているのもいいです(聴いてないですが)。
ボーナスサウンドの映像が、スチル中心だったのは残念 🙁

あと、最初のチャプターで呼吸法を説明しているんですが、字幕が抜けている部分があります。先生はずっと喋ってるんですが。。。

なんとなくヨガっぽいものをしたい人にはいいですね。
背中で両手を合わせられないNiCkoおすすめです(笑)

-雑記2008
-


  1. しろ より:

    新体操も経験者なんで。ストレッチして柔軟な体(筋?)を維持したいなぁ~と思いつつ。寝る前にやる気力もなくてね。。。今、風邪っぴきなんで腹筋もお休みしてますm(_ _)m
    字幕が無いのはヨガと英会話の勉強も目的なんじゃない?それは無いか(笑)
    沖縄の風景でヨガだったら、もっと楽しめるかもしれないね!

    背中で両手は合わせられます(`・ω・´)
    前屈は、両手の平がペタンと床につきます。道端に2000円札が落ちていても拾えるよ(`・ω・´)
    カニ腹にはなりません(´・ω・`)

  2. NiCko より:

    >しろちん

    コルマン先生は一見の価値あり(笑)
    (名前を連呼しないでください)
    しろちんはバトンも新体操もできるんだ~凄い ❗
    体が柔らかくないとできないよね~。
    てか、一つ質問が。

     1.体がもともと柔らかいからできる
     2.やってるうちに柔らかくなる

    どっち??

    背中で両手が「こんにちは」できるようになりたい(´・ω・`)
    でも、2000円札は拾えると思う(`・ω・´)
    アボカドだったらどうだろうね ❓
    風邪ひいちゃった?無理しないで早く寝るんだお(´・ω・`)

  3. しろ より:

    子供の頃から体は柔らかいほうでした。部活で本格的にやると、もっともっと柔らかくなるんだYO。あの頃の柔軟さに比べたら、今はカッチカッチでやどぉ、です 🙁
    実は器械体操もやってたから、バク転、バク宙もできたよ(`・ω・´)
    今は倒立するのも怖いですが。。。

    コルマン先生、コルマンコルマンコルマンk

  4. NiCko より:

    連呼したらダメー(笑)

    器械体操まで・・・めっちゃスポーツ少女だったんだね 😯
    バク転、バク宙・・・考えただけで目まいが(´・ω・`)

  5. きゃお より:

    焼肉が落ちてたら頑張って柔らかくするYO!

  6. NiCko より:

    >きゃおちん

    ホレ(゚Д゚)ノ⌒(・肉・)
    あ。ごめん・・・ラム肉だったお(´・ω・`)
    牛と羊の絵文字が欲しいなー。
    探してくるか・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

LUMIN

寒いです・・・札幌。。 明日も寒そう。。足が冷える。。(´・ω・`) 今日、薬局で思わずルミンAとい …

雑記

わざわざ雑記と書かなくても、いつも雑記な気がする今日この頃(笑) 今日はとてもいい天気でした。 部屋 …

水を飲む

まずは形から入るNiCKO家の慣わしに従って、水を買って来ましたよ( ´ ▽ ` ) 6本買ってきま …

Brave New World

タイトルは全然関係ないですごめんなさい(´Д`;) なんとなく気分です(笑) キャラクターデザインっ …

熱気サミット

暑いですね~。。 札幌も急に暑くなりました。 と言っても30度ちょっと超えたくらいだけど。 明日から …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索