雑記2008

NHKでアナログ表示

投稿日:2008年7月25日

NHK、「アナログ」マーク常時表示スタート

10年ほど前に、アナログ(MUSE)ハイビジョンテレビを買いました。
当時はBS9でNHKの試験放送のみ。でも、これからどんどん民放も参加しチャンネルも増えるんだろうなとワクワクしてました。
レーザーディスクもVHSもMUSE方式に対応しました。

しかし、買った直後にアナログ廃止、デジタルに移行というニュースを見ました。
これからはハイビジョンだぜ~というNHKにすっかり騙されました。
結局BS9は、本放送に入ることなく終了しました。
10年もの間、ハイビジョンといえばつまんないNHKの放送ばかり見せられたあげく、3年後にはテレビもレコーダーも買い換えなければなりません。

30万以上もしたテレビがゴミですね、わかります

お金返してください、NHKさん(´・ω・`)

-雑記2008
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Googleの陰謀

これ、おもしろいと思うんだけど。 ↓ニコニコ動画(字幕つきw) 【ニコニコ動画】Google Map …

雑記

わざわざ雑記と書かなくても、いつも雑記な気がする今日この頃(笑) 今日はとてもいい天気でした。 部屋 …

禁煙始めました

まだ数日しか経ってませんが。 せっかくなので、ブログも始めました(=゚ω゚)ノ 禁煙ちゃん

クッション

長時間椅子に座ってるせいか、最近どうもお尻の感覚が変。。 お尻というか、前立腺ですな(´-ω-`; …

海見てきた

今日は天気が良かったので海を見てきました。 ちょっと風が強かったけど。。。 あそびーち石狩ヽ(´ー` …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索