音楽・映画など

アイ・アム・レジェンド

投稿日:

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)

夜、寝る前にちょこっと・・・軽い気持ちで見始めたんですが、途中でやめときゃ良かったと思いました 🙁
途中まではいいんだけどな。。
廃墟と化したニューヨークをマスタングでぶっ飛ばし、愛犬と一緒にハンティング~♪
愛犬とお風呂~♪戦闘機の上からゴルフの打ちっ放し~♪
世界が滅亡してもなかなかリッチな暮らしぶりです。

んが!
愛犬サムがゾンビ犬に襲われる辺りから、DVDを止めようかと思ったよ 😥
そっからはテンション下がりまくり・・・
マーリーに言われた通り、パパを助けるんだけど。。。
内容とか、タイトルの”レジェンド”の意味がどうとか、もうそんな事はどうでもよくなっちゃった 🙁
だいたい、暗いとこに恐い人達が隠れてるんなら、大事なわんこを放し飼いすんなよ!
って、本気でツッコミそうになったよ。
自分なら、あんな状況でいつもそばにいるわんこが死んでしまったら、後を追って死ぬだろうね。
耐え切れないでしょ。。
(実際劇中でも、サムを埋葬するシーンでは薬みたいなのをガツガツ飲んでるし、その後自殺を図ります)
犬を亡くして日が浅い人は覚悟して(?)見たほうがいいかもね。
なんとなく、流れで最後まで観ちゃったけどさ(ノД`)シクシク

サム主演でリメイクきぼーん(´・ω・`)

ところで、おいらは原作を読んでません。
「地球最後の日」なら子供の頃に読んだ記憶があるんだけどな。

追記⇒
ブルーレイ+大画面で観ると、廃墟のニューヨークとかけっこう凄いかもね 💡

追記2⇒
サム(サマンサ)という名前にはlistenerという意味があるそうです。
犬は喋ることはできないけど、いい話し相手なんですよね。

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

久しぶりの映画

皆さん、こんにちは。 『24』シーズン2をようやく観終わったニコです。 これでやっとシーズン3が観れ …

The thing that…

The thing that should not be…存在してはならないもの・・・と …

深呼吸の必要

今月の(?)オススメは「深呼吸の必要」。 (私が香里奈ファンだから・・・という理由からではありません …

( ´△`)アァ-

今年の北海道は異常に寒かった~!!! いったいどうしたんだよっ!!!北海道っ!!! しっかりしてくれ …

no image

だいすき!!

こっちにも書いてうざいとか言わんといてください。 こんばんは、NiCkoです(´・ω・`) だいすき …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索