音楽・映画など

新生クイーン

投稿日:

ポール・ロジャースもなかなか頑張ってるんだけど・・・
QUEENなのに、フレディがいないのはやっぱり寂しいどすぇ。
いっそQUEENなんて名乗らなきゃよかったんでない?

ツェッペリンにしてもクイーンにしても、ボンゾやフレディの代りはいないのよ。
生で聴けたとしても、やっぱ昔の音を聴いちゃうだろうなぁ。

て言うか、北海道まで来ねぇし。。

Return of the Champions
Return of the Champions

-音楽・映画など


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Letters from Iwo Jima

「硫黄島からの手紙」を見てきました。 なんと言うか、重い。 すっごく重いです。 戦争は容赦ないという …

宇宙戦争

DVD(レンタル)で見ました。 いろいろ言われてる映画ですけど(特にラスト)、この映画・・・スピルバ …

Spotify始めました

Spotifyが日本でも使えるようになったのは知っていたのですが、招待コードというものが必要らしくし …

TD-1KVのオプション品について

今回、TD-1KVを購入したら、純正オプションであるDAP-2が付いてきました。 Roland公式サ …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索