音楽・映画など

久しぶりの映画

投稿日:

皆さん、こんにちは。
『24』シーズン2をようやく観終わったニコです。
これでやっとシーズン3が観れるー。(爆)

今日は生憎の雨でしたが、久しぶりに映画館で映画を観ました。

『ブレイド3』(BLADE TRINITY)観ました。

このシリーズ好きなんです。
ヴァンパイアを主人公のブレイドがひたすら倒していくという映画ですが
何も考えずに済む単純明快なところがいいです。(笑)
今回もブレイドは相変わらずめちゃくちゃ強いですが
ジェシカ・ビールがカッコよかった☆
おお、こんなキレイなお姉さんにぶん殴られて蹴飛ばされてみたいわー。
って、そうゆう趣味はないけど・・・。(汗)

ヴァンパイア狩りに行くときにiTunes+iPodで音楽聴きながらってのも
アメコミらしい(?)軽い感じのノリでいいです。^^
『24』もそうなんだけど、映画とかにはAppleがよく出てきますね。
Appleファンとしては嬉しいですねー☆

細かいところを観ると、突込みどころも満載のシリーズなんですけど、
まあ、映画は楽しいのが一番!(笑)
スッキリしたい時にはお薦めです。

ブレイド〈DTS EDITION〉
ブレイド〈DTS EDITION〉

ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション
ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション

-音楽・映画など

関連記事

B'z LIVE-GYM!!!

どうも~ニコです(≡゚∀゚≡) 今日はB’zのライブでしたよ~☆ いい天気でライブ日和で …

KORG B2N

何を血迷ったか、電子ピアノを購入しました。 KORG B2Nです。 88鍵は大きいですね〜。 でも買 …

ミリオンダラー・ベイビー

今日、観てきました。 久しぶりに映画館で泣きました。 いつもは、恥ずかしくてついつい涙をこらえてしま …

ナショナル・トレジャー

昨日に続いての映画ネタですが・・・。 久々にDVDをレンタルしてきました。 気づいたらもう2ヶ月近く …

宇宙戦争

DVD(レンタル)で見ました。 いろいろ言われてる映画ですけど(特にラスト)、この映画・・・スピルバ …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索