音楽・映画など

ブルークラッシュ

投稿日:

ようやく、「ブルークラッシュ」という映画観ました。
この映画、ロコガールのサーフィンスポ根映画と言ってしまえばそれまでですが、何と言っても映像が素晴らしいです。
途中、ミシェル・ロドリゲスがジェットスキーに乗り、ケイト・ボスワースが練習に励むシーンでは、画面が大波で洗われているようで、自分も海にいるような錯覚を覚えます。
とにかく気持ちいい!
オールハワイロケ、CG一切無しという映像をまだ観ていない人はぜひ大画面で堪能してください。
プロジェクター持ってない人は買いましょう。
ってのはほんの冗談ですが、やっぱり大画面で観たい映画ですね。

と言うか、2002年公開(米)なんですな・・・この映画。
今ごろ観ている自分は波に乗り遅れたか。(笑)
一度観ると、サーフィンしたくなる映画です。
ストーリーなどは単純なんですが、こういうダイナミックな映画、割と好きです。

ブルークラッシュ
ブルークラッシュ

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

YosemiteでTuxGuitar

ギターのタブ譜を見るだけなのに高いGuitarProなんて買えない! けど無料のTuxGuitarは …

( ´△`)アァ-

今年の北海道は異常に寒かった~!!! いったいどうしたんだよっ!!!北海道っ!!! しっかりしてくれ …

ミリオンダラー・ベイビー

今日、観てきました。 久しぶりに映画館で泣きました。 いつもは、恥ずかしくてついつい涙をこらえてしま …

ナルニア国物語

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 最近、DVDは宅配レンタルで見ています。 届くのに時間がかかるので、 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索