音楽・映画など

悪魔の棲む家

投稿日:

悪魔の棲む家 コレクターズ・エディション

夏!といえば、ホラー♪
てなわけで、リメイク版『悪魔の棲む家』がレンタルであったので借りてきました☆

(*´∀`)アハハン♪
まぁ、全体的にようできてます☆
オリジナル版みたいなドロドロした感じはなくて、ビックリドッキリ系のホラーとなっております。
かと言ってスプラッター系でもなく、ご飯を食べながらでも十分楽しめる映像ですね♪

ただ一つ不満があるとすれば・・・

露出が少ない(笑)

キャシー・ラッツ役のメリッサ・ジョージがせっかくのホラーだというのに、しかもいいスタイルしてるのにもったいないww
途中出てきたマリファナベビーシッターのお姉ちゃんも期待させておきながら、単にイカレてしまいましたww

まぁ、事実に忠実に作ったというので、今回は許してあげましょう(笑)
女性の方なら、ライアン・レイノルズの筋肉がいい感じなのかな~?ww

なんだか、肉体批評になっちまいましたが(笑)

暇つぶしに見るなら、まぁまぁ面白い映画です。
ちなみにオリジナルとは比較しないほうが楽しめる・・・というわけで、若い人にオススメかな。

オイラが一番怖いと思ったシーンは、子供が夜トイレに行くシーンでしたww

-音楽・映画など


  1. kakure より:

    扇風機代わりに、麻衣ちゃんのCDとホラ~?
    うーん、微妙な取り合わせだっ!
    ニコさんの“悪魔の棲む家”評、おもしろいね。

    kakure、思うに、
    イチバンのホラ~は、
    あなたのこころに棲む悪魔、ほらっ!
    な~んちゃって。

    kakureの家にも
    ようやくDVDデッキ(地デジ対応)が来ました!
    でも、TVを見るのに忙しく、
    なかなかDVDにたどり着けません。

    夏の夜、さわやかになるソフトがあったら、
    教えてください!
    ん? ニコさんはホラ~センモン?

  2. niko より:

    う~ん・・・だじゃれはとりあえず無視しておいて・・・(笑)

    ようやくDVD環境が整ったのですね☆
    おめでとうございます♪
    しかも地デジ対応ですか!
    時代の先端ですね(´∀`*)

    さわやかになるソフトですかぁ。。
    難しいですねぇ。
    ホラーもいいと思うんですけどねぇww

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Spotify始めました

Spotifyが日本でも使えるようになったのは知っていたのですが、招待コードというものが必要らしくし …

エミリー・ローズ

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 昨日から雨が降ってて蒸し暑い札幌です。 特に面白いことも無いし~と思 …

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ クライ …

もったいない?

昔持ってたドメイン、ある事情で手放したんだけど。 映画のサイトに使われちゃってます(笑) www.d …

ミリオンダラー・ベイビー

今日、DVDを買ってきて観ましたよ~。 ああ、またもや感動の嵐があ! 涙を止めることができませーん。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索