音楽・映画など

夏夏夏♪

投稿日:

いや~最近いきなり夏になってきましたね!
部屋がもう猛暑なので、扇風機を買おうと思って、某ヨドバシカメラに行ったんですが、あまりに人が多くてオイラのところには店員が寄って来ない。。(泣)
2~3千円の扇風機を前に30分ほど悩んだあげく、麻衣ちゃんのCDを買って帰ってきました(笑)
お。麻衣ちゃんネタがしばらくぶりに出てきましたww
最近浮気ばっかしてました。ごめんねww
つーか、ジャケ買いしたようなもんですよ。ええ。
可愛すぎますよ、あのジャケ写。
もうメロメロですよ、おっさんwww

Diamond Wave
Diamond Wave

-音楽・映画など
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ナルニア国物語

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 最近、DVDは宅配レンタルで見ています。 届くのに時間がかかるので、 …

TOTO

便器じゃないよ(´・ω・`) TOTOが無期限活動休止するんだそうです。 詳しくはこちら。 TOTO …

閃光のラッシュ

エレクトーン一台でここまでできるとは 😯 RUSHの3人へ。 11歳の女の子がYYZをこんなにも健気 …

ワンクリック

ブームタウンラッツのCDをAmazonで「カートに入れる」しちゃいました。 “I Don …

予告編

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。 公開済みなのに知らなか …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索