音楽・映画など

予告編

投稿日:

オープン・ウォーターって映画が前にありましたけど、その続編があるそうですね。
公開済みなのに知らなかった。

で、予告編がw
まぁ、テレビなんかでもう見ちゃったって人も多そうなので、あえて何も言いませんが。

YouTube動画

YouTubeよりオフィシャルサイトのほうが画質音質ともに鮮明な気がします。

劇場版の予告編でここまで遊んでる感じってあまりないですよねぇ?
木曜洋画劇場を超えたかw

札幌では一部の映画館で公開されるようですね。たぶんDVDで見ると思いますが。

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CCCD

久しぶりなヒトリゴトなんだけど、、、。 椎名林檎のCDが出てたので、買おうかぁ・・・などと思いつつ手 …

夏のRUSH

夏ももう終わりですけど 😐 6月末に薄いテレビとHDDレコーダーを買いました。 SONY ブラビアF …

スライディング・ドア

これ、ちょっと前の映画なんだけど映画館で見た人いるかなぁ? 会社をクビになった主人公が、家に帰る地下 …

ホーム・アローン×アイ・アム・レジェンド

ホームアローンの予告編をアイ・アム・レジェンド風にするとこうなる(GIGAZINE) これはよく出来 …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索