音楽・映画など

EFILNIKUFESIN・・・

投稿日:

なんだか反応が無いので・・・。

勝手に正解を書いちゃいます。
(え?誰も聞いちゃいないって?^^;)

EFILNIKUFESINを逆から読んでください。
ちょっと綴りは違いますが、

NISEFUKINLIFE・・・(Nice fuckin’ life)となります。
( ̄ー ̄)

略してNFL。

ANTHRAXってバンドの曲名です。

このバンド、炭疽菌テロで有名になっちゃった(ANTHRAX=炭疽病って意味)んですが、ニコの大好きなバンドの一つです。
もう20年ぐらい・・・聴いてます。^^;

この手のジョークが好きらしく、他にOEDIVNIKUFESIN、PENIKUFESINなんか出してます。
前者はライブビデオ、後者はシングル盤です。

ま、元気になりたい時にはよく聴いちゃう音楽なんですねー。
さあて・・・・・元気になれるかなー。

だまされたと思って聴いてみてください。

でも、趣味に合わなかったという苦情は受け付けません。(笑)

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生き抜いて生き抜いて

夜更けのニコで~す(≡゚∀゚≡) 今日もB’zネタで~す。興味ないよ!ヽ(`Д´)ノプ …

RUSH

久しぶりにRUSH聴いてます♪ 思えば、RUSHと出会ってから早うん十年・・・。 違った・・・十うん …

昔懐かしい話

どうも、流浪の旅人ニコです|´Α`)ノィョゥ またまた眠れないのです。。 ぐっすり眠れたのは病院に行 …

夏夏夏♪

いや~最近いきなり夏になってきましたね! 部屋がもう猛暑なので、扇風機を買おうと思って、某ヨドバシカ …

ミリオンダラー・ベイビー

今日、DVDを買ってきて観ましたよ~。 ああ、またもや感動の嵐があ! 涙を止めることができませーん。 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索