音楽・映画など

EFILNIKUFESIN・・・

投稿日:

なんだか反応が無いので・・・。

勝手に正解を書いちゃいます。
(え?誰も聞いちゃいないって?^^;)

EFILNIKUFESINを逆から読んでください。
ちょっと綴りは違いますが、

NISEFUKINLIFE・・・(Nice fuckin’ life)となります。
( ̄ー ̄)

略してNFL。

ANTHRAXってバンドの曲名です。

このバンド、炭疽菌テロで有名になっちゃった(ANTHRAX=炭疽病って意味)んですが、ニコの大好きなバンドの一つです。
もう20年ぐらい・・・聴いてます。^^;

この手のジョークが好きらしく、他にOEDIVNIKUFESIN、PENIKUFESINなんか出してます。
前者はライブビデオ、後者はシングル盤です。

ま、元気になりたい時にはよく聴いちゃう音楽なんですねー。
さあて・・・・・元気になれるかなー。

だまされたと思って聴いてみてください。

でも、趣味に合わなかったという苦情は受け付けません。(笑)

-音楽・映画など
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Mai-K

Mステ見ました(^ω^) 可愛かった~(はーと) 天然ぶりも垣間見せてくれて、タモさんも喜んでたんじ …

Stargazer

うーん、あいかわらず不眠のニコです。 ふーみんではありません。(古っ) って、くだらないダジャレはほ …

猫になりたい

今、スピッツの『猫になりたい』を聴いています。 最近、このCDを聴いていなかったので、探し出すのに苦 …

FORT MINOR キタ━(゚∀゚)━!

いやー、ひっさびさにガツンと来ましたよっ! LINKIN PARKのマイク・シノダ率いるFORT M …

エミリー・ローズ

どうも、ニコです(≡゚∀゚≡) 昨日から雨が降ってて蒸し暑い札幌です。 特に面白いことも無いし~と思 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索