音楽・映画など

だいすき!!

投稿日:

こっちにも書いてうざいとか言わんといてください。
こんばんは、NiCkoです(´・ω・`)

だいすき!!な香里奈が出てるドラマってことで見始めたんですが、気づいたら今週で最終回。ラストはどうなるのでしょうか。毎回涙ウルウルで毎朝おいらの目は腫れてるんだよね。
あ。毎日寝る前に見てるのがバレるやないか 😥

実は最初から見てなくて(ぉぃ)、これはDVD出たらレンタルしないと!と思ってたんだけど、予約しちゃいました(爆

だいすき!!
香里奈 平岡祐太 福田沙紀
B0015FO8D4

だいすき!!』で連ドラ初主演の香里奈。すごい演技です。
見ているうちに、柚子ちゃんのファンになってくるから不思議。
知的障害に対する無知⇒偏見・差別、支える人の苦労、家族の暖かさ、いろんな思いが込められているドラマです。
一度見ると、人生観が変わるかも?
勝ち組負け組だの他人の基準と照らし合わせて悩んでる人がいたら、このドラマで柚子ちゃんのひたむきな姿を見てみよう。
そんなちっぽけな悩みは吹っ飛ぶこと間違いなし ❗

見てなかった人はぜひDVDを買って見てみようねヽ(´ー`)ノ

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演女優賞受賞 ❗
香里奈、おめでとうヽ(´ー`)ノ


今、北海道で聴覚障害の偽装問題が話題になっています。
手帳を返還した人が数百人とか。
こないだの滝川の事件といい札幌の事件(1) (2)といい、本当にやりきれない。
ほんとに障害をもつ人は毎日いろんな思いをして生きてるのに、人をバカにしたような話は許せん 🙁

-音楽・映画など
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

トゥモロー・ワールド

トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD] posted with カエレバ クライ …

だいすき!! DVD-BOX

予約していたので、届いたのは今月入ってすぐだったんだけど、やっぱDVDは画質も音質もいいし、だいすき …

TD-1KVのオプション品について

今回、TD-1KVを購入したら、純正オプションであるDAP-2が付いてきました。 Roland公式サ …

B'z LIVE-GYM!!!

どうも~ニコです(≡゚∀゚≡) 今日はB’zのライブでしたよ~☆ いい天気でライブ日和で …

宇宙戦争

DVD(レンタル)で見ました。 いろいろ言われてる映画ですけど(特にラスト)、この映画・・・スピルバ …

PREV
小さな主
NEXT
Firefox

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索