北海道ネタ

ホッカイドー

投稿日:

こないだ、沖縄から帰ってくる時、地元企業であるAIR DOの機体にこの文字を見てしまった。

試される大地。北海道

飛行機の窓からちらっと見えただけだったけど、地元以外で見るとなんとも・・・カッコ悪い。
正直、やめてくれって感じだ。
試される・・・というフレーズに、なんとなく苦しい、辛い印象を感じてしまうのは俺だけか。
北海道のポスターなどにもなんとなく合わないというか、浮いている印象を受けるのだけど。
雄大な自然が写っているのに、試される・・・とは。
もうちょっとでっかい感じでいいんでないの??

例えば・・・

いんでないかい? 北海道

ほれ、もっと食え。 北海道

なまらでかいど。 北海道

ゆっくり行くべ。 北海道
(ちょいパクリバージョン)

あんまり行ってねえなあ。 北海道
(雪祭りバージョン)

なんも気にすんなあ。 北海道

泊まってけばいいべや。 北海道

とかさあ。

ダメだ、つまんね。

-北海道ネタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

優勝!

日ハム優勝したね~☆ いやー、良かった良かった☆ 感動したよ~☆ 北海道は最近、野球が熱いねぇ。 昔 …

スーベニア

母親が旭川に行って来たので、頂きました。 白くまシュ~~~~!v( ̄Д ̄)vブォーノグラッチェ!

七夕

今日は北海道は七夕でした。

オタモイ

先日、小樽のオタモイ海岸に行ってきました。 ここはよく行く場所なんですが、昼間にしか行きません。^^ …

駒苫おつ!

いやぁ~何と言うか、ついさっきまで興奮しててマトモな文章を書ける状態ではありませんでした(汗) 駒苫 …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索