動物 北海道ネタ

行きたいところ

投稿日:

皆さん、こんにちは。
24シーズン1をようやく見終わったニコです。(爆)
GWも終わりました・・・。
ま、自分にとってGWはあまり意味ありませんが・・・。^^;

ところで、、、

最近、もっとも行きたい所は旭山動物園ですね☆
なんと言っても「ペンギン館」が見たーい!
ペンギンが泳いでいるさまが、まるで空を飛んでいるかのように見えるらしいのです。
旭山動物園といえば、入場者数であの上野動物園を抜いたと言われている大人気スポットですね。
そして、ここまで人気が出た背景には従業員の方々の並々ならぬ努力があったそうです。
(って、新聞でちらっと読んだだけですが・・・昔に)

旭川の知り合いの家の前の道路は、動物園に向かう車で大渋滞だそうです。
ひっそりと平日に行くのがいいかも。(笑)

でも・・・旭川まで辿り着けるだろうか・・・。
ちと不安なニコです。^^;

あ。明日(というか今日だけど)は眼科受診だあ。
嫌だな。眼圧検査が・・・。苦手・・・。
がんばってきます。

-動物, 北海道ネタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウサギとヘビ

エサのウサギとなかよし、拒食症ニシキヘビ なんか、心暖まる話。。 きっとこのヘビはベジタリアンなんだ …

今日のマックさん

今日のマックさん

眠そうです。(ρw-).。o○

四十九日

マックさんの四十九日でした。 なんだか、あっという間だったような、長かったような。 そして、マックさ …

オペ終了

マックさんのオペ、無事に終わりました。 なんか以前より甘えてるような気がする・・・けど気のせいだろう …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索