動物

エゾヒグマの栄子さん逝く

投稿日:

円山動物園のエゾヒグマ、栄子さんが3月31日安楽死でこの世を去りました。
享年41歳でした。

訃報|円山どうぶつ雑記帳

エゾヒグマの寿命は30年ほどといわれますが、栄子は41歳、人間の年齢にはたとえづらいのですが、おそらく120歳に近いものと思われます。

大往生でしたね。栄子さんお疲れさまでした。

3月30日には大好きなスイカやトウモロコシを食べてもらい、最後のお別れをいたしました。

栄子さん、安らかに・・・。
ありがとう。
虹の橋で会いましょう。

写真を探してみたけど無かった・・・(/_;)

-動物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

20100218イコキロ

18日に撮った写真。 いよいよ明日、イコキロを送る会です。 寂しいですが、いつかは送らなければいけな …

ティナ

元気にしてるかなぁ。。。 no title Powered by FlipClipno titleb …

ネタが・・・

最近、ネタがないよーと思ってたんだけど マックのことを忘れて・・・・・・ って、そんなことはないので …

ムービー

マックのこともあったし、最近Flashもいじってないし、WEBのコードばっか見ていると、ちょっと違っ …

Merry Christmas!!

今日はクリスマス。 そしてマックさんの誕生日。 (正確にはわからないので保護された日なのですが) ク …

カテゴリー

アーカイブ

サイト内検索